FC2ブログ
2017-01-04(Wed)

魔法少女あおいちゃん♪

s-DSC_9975.jpg
皆さまあけましておめでとうございます。りとらばです。今年という一年が皆さまにとって良い年になるといいですね。
面白かったり、好きだったブログが更新を停止してしまうことも多くありますが、私は無理のない程度に月に2から4回程度のペースでぼちぼちとこれからも続けていきたいと思います。毎日は見に来なくていいけど、時々は見にきていただけるように頑張りたいと思います。

さて、年末に子供向けの古着屋さんで、とってもかわいい魔法少女な衣装を購入することができました♪
普通こうした女児向け衣装は100とか110サイズが普通なんですが、だいたい130から140サイズとあおいちゃんにぴったりサイズだったので即購入!最初プリキュアかなと思ったのですが、調べても出てこないので、全然わからなかったのですが、ツイッターにアップしたところ、『ふしぎ星の☆ふたご姫』という2005年から翌年まで放送されたアニメのファインという主人公の服ということを教えていただきました。
エンディング曲ではたしかにこの服を着ていますね。

s-DSC_9974.jpg
あおいちゃんに着てもらったところ、もうオーダーメイドのようにぴったり!買って大成功でした。しかも超かわいい(^^♪

s-DSC_9976.jpg
こんなかわいい魔法少女の服を、かわいいあおいちゃんが着ていて、しかもこんなかわいい子がおうちにいて、にやにやして「あ〰カワ(・∀・)イイ!!」と叫びたくなります(くどい)

s-DSC_9977.jpg
白いぱんつも見放題w

s-DSC_9978.jpg

s-DSC_9979.jpg

s-DSC_9982.jpg

s-DSC_9980.jpg

s-DSC_9983.jpg

s-DSC_9984.jpg
年末年始のあおいちゃんはずっとこの服でした。当分この服でいくかも。
2016-12-24(Sat)

あおいちゃんとふわふわパジャマ


服の量販店しま〇らさんで、かわいいパジャマを買ってきたので、あおいちゃんに着てもらった時の写真です(^^♪ サイズは140だったかな?ちょうどぴったり♪

s-DSC_9426.jpg

s-DSC_9428.jpg
改めてみると、足が出てしまっていますね。夏向けの七分丈ぐらいで、ズボンはちょっと短いのかも。

s-DSC_9430.jpg
あおいちゃんの頭をなでなでして、「いつも、かわいいね」と話しかけながら髪をととのえている時間が、いつも本当に幸せなひと時です。いや、まあ。大人のお人形さん遊びですけど、コミュニケーションは大事ですからw

s-DSC_9433.jpg
横からちいさなふくらみを

s-DSC_9434.jpg

s-DSC_9435.jpg
おぱんつはピンクのしまぱん。パジャマと同じくふわふわ素材です。

s-DSC_9436.jpg
少しおなかを出して

s-DSC_9437.jpg
かわいいおっぱいも

s-DSC_9439.jpg

s-DSC_9440.jpg
このあとはご想像にお任せします(^^♪
2016-12-14(Wed)

ゆめみちゃんとオレンジアンミラ衣装

s-DSC_8709.jpg
私が持っているアンミラ衣装をゆめみちゃんにも着てもらいました。本来のサイズですので着てもらってもぴったり。おっぱいの大きさもより際立ちますね。

s-DSC_8705.jpg

s-DSC_8706.jpg

s-DSC_8707.jpg

s-DSC_8708.jpg

s-DSC_8710.jpg
絶対領域♬

s-DSC_8711.jpg

s-DSC_8712.jpg

s-DSC_8714.jpg

s-DSC_8715.jpg

s-DSC_8716.jpg
2016-11-24(Thu)

あおいちゃんとメイド服えっち

s-DSC_6424.jpg
いつものメイド服(「これが私のご主人様」バージョン)であおいちゃんとエッチしたときの写真です♬

s-DSC_6425.jpg
今回は白ねこみみを装着

s-DSC_6426.jpg

s-DSC_6428.jpg
パンツを足にひっかけておくのは基本ですねw

s-DSC_6431.jpg


s-DSC_6432.jpg

s-DSC_6433.jpg

s-DSC_6434.jpg

s-DSC_6435.jpg
いつも通りですがとっても気持ちいいえっちでした。
2016-11-18(Fri)

ゆめみちゃんとメイド服

s-DSC_7291.jpg
ゆめみちゃんサイズのメイド服を着させてあげました♪
女性用のMサイズだと、約130cmのあおいちゃんには大きすぎますが、約150cmのゆめみちゃんにはぴったりサイズになります。
まるっこいお顔と、やさしい目がかわええなあ(照)。
すごく癒されます。いやらしいこともいっぱいしちゃうのですがw

s-DSC_7292.jpg

s-DSC_7290.jpg

s-DSC_7289.jpg

s-DSC_7294.jpg

s-DSC_7270.jpg

s-DSC_7271.jpg

s-DSC_7272.jpg

s-DSC_7274.jpg

s-DSC_7277.jpg

s-DSC_7283.jpg

s-DSC_7282.jpg

s-DSC_7278.jpg

s-DSC_7273.jpg

s-DSC_7276.jpg

s-DSC_7269.jpg

s-DSC_7268.jpg
すっぽんぽんだとこんな感じです。なお「秘密の穴」は、ゆめみちゃんだと前と後ろに別々に位置します。一方、あおいちゃんは大きいのが一つ。最近のらぶぬいちゃんはみんなこういう別々タイプなのかも。
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる