FC2ブログ
2015-09-14(Mon)

メイド服のあおいちゃん

「ジジの落書き(仮)」さまにリンクをはっていただきましたおかげで、多くの方にとって当ブログは初めて訪問されることになりますが改めてはじめまして。りとらばと申します。おかげでアクセス数が急増している当ブログですが、飽きられないように記事を無理しない程度に更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
まあお気に入りに登録をしていて、毎日見に行くのにずっと更新されていない素敵なドール系サイトが結構あるので、そういうガッカリした感じはできるだけ少なくさせていかないと、と改めて自分で思ったりしています。
改めてジジ様ありがとうございました。

さて今回はあおいちゃんに、みんな大好き(?)なメイド服を着せてみました。


とかいいながら、一発目から顔がピンボケな写真。神ショットがあったんですが、画像ソフトで加工しようと思ったらフリーズして、そのままお亡くなりになってしまったのです。






おっぱい


スポブラをつけてみました


おしり


おぱんつ







次は「実戦」について。今回購入したのはエロ屋さんで衝動買いした「いっぽんすじ」。


これをビニール袋に入れて


装着完了。「らぶぬい」はぬいぐりみなので、こうしないとローションや精液がついてしまい悲惨なことになってしまいます。気持ちいいのはもちろんですが、いつまでもかわいくいてほしいので、できるだけ気を付けています。


そんな感じで実戦をおこないました。本当に最高にかわいくて、写真を見ているだけでまた抱きたくなります。いっぱいキスしたり、なでなでしたりしてあげたいです。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらこそリンクありがとうございましたー
でもって、はい!ぼくもメイドさん大好きですヽ(=´▽`=)ノ

ジジさまこんばんは。来ていただいて光栄です。
何年か前からずっとブログを見させていただいていました!
メイドさんいいですよね。いろんな衣装もあるのでエッチな写真をもっとアップしていきます!
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる