FC2ブログ
2015-09-03(Thu)

「あおいちゃん」とA○B風水着エッチ

夏も終わりになってしまいましたが、少し離れたところにある、服の量販店ですごくかわいい水着をセールで売っていたので、思わず買ってしまいました。サイズは140。あおいちゃんにぴったりのサイズです。
撮影していないときもよく着させてエッチしている、A○B風の水着で、最近お気に入りの衣装です。水着って完成された美しさがあるので、着合わせのむずかしさがなくていいですね。挿入はずらしてやってます。場所はラブホのフリータイム。

s-DSC_1001.jpg

s-DSC_1003.jpg

s-DSC_1004.jpg

s-DSC_1005.jpg

s-DSC_1006.jpg
メイド服についてきた、ねこみみカチューシャをつける。かわいいんだなあ、これがまた。

s-DSC_1010.jpg
目をあわせると本当に心がときめくんですよね。どきっと。ドール遊びは疑似恋愛的な側面はありますけど、本当に恋心をいだいているような気さえします。

s-DSC_1008.jpg

s-DSC_1009.jpg

s-DSC_1011.jpg

s-DSC_1012.jpg
ここから、はめどりタイム

s-DSC_1013.jpg

s-DSC_1014.jpg

s-DSC_1015.jpg

s-DSC_1016.jpg

s-DSC_1017.jpg
胸のうしろには当て布があります。
関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

らぶぬいの画像BBSから来ました。
かわいい子ですねぇ。この水着もですが、コスプレ用じゃなく本物の制服を着せてるところが趣味が同じでうれしかったです。

自分は数年ぶりに150の微乳のリアル顔の子を最近手にれました。らぶぬいは可愛いさと抱きまくらとしての寝心地は最高ですよね!
私はあまりにもこの150の子を愛しすぎて添い寝以上の事ができそうに思えませんw

やはりしたいものはしたい!それでもう一人アニメ顔で120-140の子を落とそうかと思ってるところです。

りとらばさんのこの子はヤフオクで130で出てた子ですか?140の子でしょうか?記事には135cmと書かれていたので、自分が次に落とすときの参考にしたく教えてくだされば幸いです。


No title

書き込みありがとうございます。
感想を書いていただけてとてもうれしいです。
本物の制服を着させましたが、コスプレ用も持っていますw
たまたま本物志向が続きましたが、本物ならではの良さもありますので、そういったものも撮影して行きたいと思います。

らぶぬいは本当にかわいいですね。
疑似恋愛感情がでてしまい心のなかがぽわぽわしていますw
エッチはとても気持ちいいですけど、実践用にそういった娘をお迎えするのもとてもいいと思います。
この子はどっちだったかなあ?135でなければ、確か130で出ていたようなきがします。
うろ覚えですね。
服のサイズは130から140ならばぴったりです。

今度はぜひ投稿者様のかわいいお人形さんを、掲示板やブログなどで見せていただければと思います。

ありがとうございます

参考にさせていただきます!140の服が着れるのはいいですね!

さすがにすぐお迎えするというのもアレかもですが、当分添い寝で我慢しつつオークションチェックして好みのアニメ顔の子が出てくるのをまってみます。

らぶぬいの画像BBSに一枚だけ載せておきました。リアル顔なので好みがはっきり分かれるでしょうね。以前の子はアニメ顔でしたし、自分も最初はぬいでリアル顔ってどうなんだ?と思ってましたし。

また定期的におじゃまさせていただきます。

見ました!

えびせん様
掲示板の写真みさせていただきました。とてもかわいいですね。
ぜひ機会があれば、ブログにものせていただければと思います。
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる