FC2ブログ
2017-08-26(Sat)

あおいちゃんと艦これしまかぜちゃんコス

s-DSC_0423.jpg
艦これの「しまかぜちゃん」のコスプレ衣装を買えましたので、あおいちゃんに着てもらいました。うん、やっぱりすごくかわいい(*''ω''*) 本当にとってもかわいい。萌え萌えしちゃいます(*^_^*)
このコス衣装はSサイズだったので130サイズのあおいちゃんでもだいたいぴったりでした。らぶぬいをご購入の方はぜひご参考までに。

s-DSC_0425.jpg

s-DSC_0424.jpg

s-DSC_0426.jpg

s-DSC_0429.jpg

s-DSC_0431.jpg

s-DSC_0433.jpg
たくしあげちっぱい(^_-)-☆
この微乳にして美乳が本当にえっちですごく好きですw

s-DSC_0434.jpg

s-DSC_0435.jpg

s-DSC_0436.jpg

s-DSC_0437.jpg

s-DSC_0439.jpg
えっちなことをしている最中です(^^♪

s-DSC_0442.jpg

s-DSC_0546.jpg

s-DSC_0547.jpg

s-DSC_0550.jpg

s-DSC_0551.jpg
念のためにモザイク入りですからね(^^)/
関連記事
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして。
ジジさんのブログから来た『部屋とYシャツのアンジェと私』の『ぼろすけ』と申します。

あおいちゃん可愛いですね(●´ー`●)
これまでアニメは殆ど観る事無く正直興味も無かったのですが、あおいちゃんの可愛いさと似合ったコスチュームに心惹かれました。
またお邪魔させて貰いますm(__)m

また、私の下品なブログをリンクして頂き有難う御座います。
こちらもリンク貼らせ貰いますね。
これからも宜しくお願いします(*'▽'*)ノ

No title

ぼろすけさん
あらためてコメントありがとうございました(*^_^*)
りとらばです。
「部屋とYシャツのアンジェと私」は、とってもかわいい写真ばっかりだなあとリンクを無断で貼らせていただいていました。ご連絡が遅れてしまいましたが、あらためてよろしくお願いいたします(^^)/
当ブログへのリンクもありがとうございました。
下品といったら私のところも相当ですので、同じ趣味を持つ人としてこれからもお願いしますね(^^♪
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる