FC2ブログ
2017-07-28(Fri)

あおいちゃんと青魔法少女コスプレ

s-DSC_1231.jpg

時々おとずれている古着屋さんで、以前紹介したピンク色の魔法少女服の色違いバージョンを売っていたので即買いしてしまいました。サイズは130センチで、あおいちゃんにぴったり!『ふしぎ星の☆ふたご姫』のものですね。どんな衣装を着てもかわいいけど、やっぱり魔法少女もかわいいなあ(#^^#)

s-DSC_1229.jpg

s-DSC_1230.jpg

s-DSC_1232.jpg

s-DSC_1234.jpg

s-DSC_1235.jpg

s-DSC_1236.jpg

s-DSC_1239.jpg

s-DSC_1241.jpg
本当は縦アングルで掲載したいんですけど、なぜかうまくいかなくなってしまったのでそのままで(^^;

s-DSC_1242.jpg
途中から猫耳もつけてみたりして(^^)/
やっぱりこれもかわいいです。

s-DSC_1243.jpg

s-DSC_1244.jpg
すごくかわいくて幸せでした(''ω'')
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる