FC2ブログ
2015-07-09(Thu)

らぶぬい「あおいちゃん」と競泳水着


服を代えて今度は某オークションで手に入れた中古競泳水着で。水着のサイズは140サイズのものを使用しています。

話は変わりますが、この時期のドールセックス時に必要なこととして、汗の対策があります。そういったことをがんばると人間は当然汗がでますが、対人間やシリコンドールならば、風呂にはいれば済みますが、ぬいぐるみはそうはいきません。そのため、できるだけ適切な冷房をきかせて、汗をかかないようにするか、してもおたがいに着衣セックスをするのが長くつきあう上でも良いように思えます。らぶぬいを、そのまま洗濯に出す勇気は私にはありませんw

万が一、きれいにするときには、以前テレビでぬいぐるみの清掃をやっていた方法が良いかもしれません。軽く洗剤をふくませたタオルで汚れた個所をふき、蒸気クリーナーで汚れをうかせてから、専用の水も吸い取れる掃除機で吸い取っていました(確か)。通販の番組では、スチームクリーナーに吸い取る機能がついていた機械を見たこともありますので、長い間おつきあいをする上では、そういった用意も必要なのかもしれません(持っていませんが)。

s-DSC_0381.jpg
後ろはこんな感じです。縛っているみたいで、なんだかソフトSMみたいです。ぬいぐるみなので、ずっと着させておくと型崩れしてしまうといけないので、脱がせましょう。

s-DSC_0391.jpg

s-DSC_0392.jpg
水着から透ける乳首ぽっちもエロいです。

s-DSC_0393.jpg

s-DSC_0394.jpg

s-DSC_0395.jpg

s-DSC_0396.jpg
半脱ぎってなんかエロくて、ずっとこれで腰をふってましたw

s-DSC_0397.jpg
おっぱいはほどよい、ちっぱい。AからBカップぐらいかな?おっぱいの中にはパットもはいっていて、さわり心地も他と違っていてやわらかいです。

s-DSC_0398.jpg

s-DSC_0399.jpg

s-DSC_0400.jpg

s-DSC_0402.jpg

こんな感じでとっても気持ちいいエッチをしました。
あおいちゃんとの写真はこれで使い切ってしまったので、またそのうち撮影して行こうと思います。
つたない写真と文章ではありますが、見ていただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

某スレから飛んでまいりました。
らぶぬいはヤフオクで見かけるたびに気になっていたのですが、なかなか詳細がわからなかったのでありがたいです。
今後も可愛い写真を期待しております♪

No title

こちらこそありがとうございます。
スレではご迷惑をおかけしました。
でもそういったことがきっかけで、ブログを始める(正確には再開)することができたので、御縁があったのかと思いました。
撮りためたものはオリエント社のドールが中心なので、今後はそういったものが増えると思います。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる