FC2ブログ
2017-01-04(Wed)

魔法少女あおいちゃん♪

s-DSC_9975.jpg
皆さまあけましておめでとうございます。りとらばです。今年という一年が皆さまにとって良い年になるといいですね。
面白かったり、好きだったブログが更新を停止してしまうことも多くありますが、私は無理のない程度に月に2から4回程度のペースでぼちぼちとこれからも続けていきたいと思います。毎日は見に来なくていいけど、時々は見にきていただけるように頑張りたいと思います。

さて、年末に子供向けの古着屋さんで、とってもかわいい魔法少女な衣装を購入することができました♪
普通こうした女児向け衣装は100とか110サイズが普通なんですが、だいたい130から140サイズとあおいちゃんにぴったりサイズだったので即購入!最初プリキュアかなと思ったのですが、調べても出てこないので、全然わからなかったのですが、ツイッターにアップしたところ、『ふしぎ星の☆ふたご姫』という2005年から翌年まで放送されたアニメのファインという主人公の服ということを教えていただきました。
エンディング曲ではたしかにこの服を着ていますね。

s-DSC_9974.jpg
あおいちゃんに着てもらったところ、もうオーダーメイドのようにぴったり!買って大成功でした。しかも超かわいい(^^♪

s-DSC_9976.jpg
こんなかわいい魔法少女の服を、かわいいあおいちゃんが着ていて、しかもこんなかわいい子がおうちにいて、にやにやして「あ〰カワ(・∀・)イイ!!」と叫びたくなります(くどい)

s-DSC_9977.jpg
白いぱんつも見放題w

s-DSC_9978.jpg

s-DSC_9979.jpg

s-DSC_9982.jpg

s-DSC_9980.jpg

s-DSC_9983.jpg

s-DSC_9984.jpg
年末年始のあおいちゃんはずっとこの服でした。当分この服でいくかも。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる