FC2ブログ
2015-07-08(Wed)

らぶぬい「あおいちゃん」の紹介とセーラー服

さて、このまえ衝動買いでお迎えしてしまいました、らぶぬいちゃんの紹介です。
名前は「あおいちゃん」と名付けました。大きさは135センチ。お迎えをした時から、どこか甘いとてもいい臭いがする娘です。

s-DSC_0408.jpg
セーラー服は本物を着させています。

s-DSC_0389.jpg
裸の状態ではこんな感じ。乳首も付いています。
あそこは「くぱぁ」と開いていてかなり大き目。ビニール袋などにいれたホールを入れて「実戦」を行います。

s-DSC_0409.jpg

s-DSC_0410.jpg
体が小さいから、本物のセーラー服だとスカートがちょっと長め。

s-DSC_0411.jpg

s-DSC_0412.jpg

s-DSC_0413.jpg

s-DSC_0415.jpg
ホールは定番ですがトイズハートさんの「うぶばーじん」を使っています。まったりとしてとっても気持ちよく、長い間楽しんでから、いっぱい出せることができます。長さは135mmと小ぶりですが、ビニール袋に入れてらぶぬいちゃんにセットすると、ラブドールセックスを楽しむことができます。
お勧めの体位はかわいい顔を見てチューをしたりしながらの対面座位。
いっぱい楽しんでから出しても賢者タイムがないのは、このかわいい存在感のせいだと思います。
いちゃいちゃしてから、ラブホテルなので風呂にはいってさっぱりして二回戦です。

s-DSC_0416.jpg
最後は騎乗位で。

s-DSC_0417.jpg
角度によって顔の表情が違った印象で、その都度あたらしい表情を見ることができる、とてもかわいい子です。

s-DSC_0418.jpg
おぱんつ。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる