FC2ブログ
2016-10-05(Wed)

あおいちゃんと水色ラブリー水着

s-DSC_8465.jpg
夏のうちに近所の服量販店で、水色のかわいい水着を買っていました。サイズは140ですが、あおいちゃんにもよくお似合いです(^^♪

s-DSC_8467.jpg
ラブリーガールって書いてありますが、本当にその通りですw Your Smile is Very Sweet.ですね。

s-DSC_8466.jpg

s-DSC_8468.jpg

s-DSC_8469.jpg
後すがた。時々バックでもエッチしていますw

s-DSC_8471.jpg

s-DSC_8472.jpg
こっそりわかるおっぱい感が好き♬

s-DSC_8473.jpg

s-DSC_8476.jpg
あそこにはまだホールは設置していません。

s-DSC_8478.jpg
実践中ですw

s-DSC_8480.jpg
顔を見てエッチをすると、すっごくかわいく思います

s-DSC_8481.jpg

s-DSC_8482.jpg

s-DSC_8483.jpg

s-DSC_8484.jpg

s-DSC_8486.jpg

s-DSC_8487.jpg
ごちそうさまでした♪
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる