FC2ブログ
2015-07-07(Tue)

はじめに

はじめまして。2004年から2005年にかけて、秋葉原に存在していたラブドール風俗店「秋葉原りとる☆らばーず」の常連だった「りとらば」と申します。名前は消えてしまったお店からとりました。
ラブドールとのアレ歴はこの記事をかいている時点でも約10年と無駄に長く、その間に写真を撮りためたりしてきたのですが、ついに自分でもドールをお迎えしてしまったりしたので、そういった写真をこのブログでお庫出ししていけたらと思います(このブログは2012年3月に一回公開して、そのままブログ休止状態だったのを復活させたものです。古い記事はそのときのものです。)。エロ有りな写真もどんどん載せていきたいと思っていますので、もしそういったものが好きでない方は見ないでいただいてもかまいません。

それではよろしくお願いします。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる