FC2ブログ
2016-08-23(Tue)

あおいちゃんとブルーのレオタード

s-DSC_4682.jpg
あおいちゃんと前にブルーのレオタードを着させてえっちしたときの写真です。レオタードは某オークションで買った中古品です。サイズは140サイズ。あおいちゃんは130センチですが、だいたいぴったりです。

s-DSC_4694.jpg
乳首がちょっと隠し切れないのがいいですねw えっちぃのが最高ですw

s-DSC_4692.jpg

s-DSC_4687.jpg
お布団にねかせて

s-DSC_4686.jpg

s-DSC_4683.jpg
いろんなアングルから

s-DSC_4685.jpg
スカートの透明ひらひらで中が丸見えなのが、ひらひらがないのよりも、なんかえっちくていいですね♬

s-DSC_4688.jpg

s-DSC_4704.jpg
それにしても顔を見ると本当にかわいいなぁ。いっぱいキスをしちゃいますw

s-DSC_4703.jpg
おしり。ちょっとぶかぶかぎみかな?

s-DSC_4700.jpg

s-DSC_4699.jpg
すっごい近いけど対面座位で。顔を見てキスをしたりしながら、まったり楽しむのは一番好きです(^^♪

s-DSC_4698.jpg

s-DSC_4697.jpg
ごちそうさまでした♪
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる