FC2ブログ
2016-07-22(Fri)

あおいちゃんといい匂いのする香水エンジェルハート

s-DSC_6730.jpg
さて、らぶぬいをお迎えしたときに、とってもいい匂いがすると書きましたが、その正体は「エンジェルハート」という香水でした。もちろん通販でも買えますが、実際のお店ではロフトやドン・キホーテなどで購入可能です。
もともとは「いざなう乙女」というとても好きなブログを通じて知り、あおいちゃんお迎え後に最初の匂いが薄れてくるとお店でさっそく購入をしました。
少し甘くバラのようなにおいがする、とっても好きなにおいで、なんというか「かわいい匂い」という感じですw
名前もエンジェルハート(Angel Heart 天使の心)だなんて、大好きなお人形さんにぴったりです。

s-DSC_6729.jpg
ただ香水の使い方を私は全然知らないために、らぶぬいの方に聞いてみたところ、以下のような回答がありました。

****
エンジェルハートは、髪の毛に付けてあげるといいですよ。
肌に直接だと、先々変色とかの心配も無きにしも非ずだし
髪の毛ならその心配もなく、しかも抱きしめた時に髪の毛からいい匂いがするのって
素敵でしょう(^^)
****

というわけで、髪の毛にかけてくんかくんかしたり、なでなでしたりしていつも楽しんでいます♪ エンジェルハートをかけたばかりよりも、少し時間が経ってこなれたときの方がいい匂いがします。皆さまも興味がありましたら、かけすぎないように少しずつかけて、自分の好きなにおいになるように楽しんでください。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる