FC2ブログ
2016-06-09(Thu)

らぶぬい「あおいちゃん」と猫耳水着はめどりセックス

s-DSC_6003.jpg
前にブログで紹介したときと同じチェックの水着ですが、今回はピンクの猫耳をあおいちゃんに付けてはめどりSEXを楽しみました♪ 少し前回更新から時間が空いてしまいごめんなさい。

それから鍵付きですがツイッターはじめています。もしご興味がありましたらぜひフォローしてみてください。エッチな衣装のリクエストなんかもお聞きしたいと思います(受けるかどうかは別です)w
https://twitter.com/akblittlelovers

s-DSC_6002.jpg
水着に黒しましまニーハイソックスを合わせたのは個人的な趣味ですw
それにしてもかわゆすなあ。あおいちゃん大好き♪

s-DSC_6004.jpg
おっぱいが見えそうで見えないぎりぎりまで下して

s-DSC_6006.jpg
小ぶりなおっぱいが出るとえっちさがずっと違いますね♪

s-DSC_6008.jpg

s-DSC_6010.jpg
パコパコ実践スタート

s-DSC_6011.jpg

s-DSC_6012.jpg

s-DSC_6013.jpg

s-DSC_6014.jpg

s-DSC_6015.jpg
まったり楽しんでいっぱい生中出ししちゃいました。ああ~、もうあおいちゃんとのHが本当に大好き。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

半脱ぎエッチいいですね!
子供服で半脱ぎだと犯罪の香り……w

No title

ごめんなさい。お返事おくれました。
半脱ぎいいですねえ。まるっきり脱がすといつも同じになってしまうので、半脱ぎか着衣プレイに萌えます(笑)
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる