FC2ブログ
2016-01-27(Wed)

らぶぬい「あおいちゃん」とチェック水着はめどりセックス

s-DSC_4152.jpg
前に書いた日記と同じA○B風水着に、同じ柄のスクールリボンとニーハイソックス、さらに白ねこみみを付けてエッチをしてみました。

s-DSC_4153.jpg
それにしても猫耳はやばいですね。あざといかわいさがたまらないですw

s-DSC_4150.jpg
さらに秘密兵器の黒ニーハイソックス

s-DSC_4155.jpg
あわせて黒のおぱんちゅ

s-DSC_4154.jpg
ホールはアウトビジョンのぷにばーじんです。もちもちのまったりした感触と、最後の子宮口がゆっくりと楽しむにはとても良いお気に入りのホールです。私のらぶぬいは、又の部分が大き目なので、少し大きめのホールでも問題なく入ります。

s-DSC_4160.jpg
まずは正常位で

s-DSC_4161.jpg

s-DSC_4162.jpg
おっぱいもだして

s-DSC_4163.jpg
胸もとのリボンがまたかわいいです

s-DSC_4164.jpg
(*'д`*)

s-DSC_4165.jpg
脚をあげて、足先をはむはむするのも背徳的でちょっと好きです

s-DSC_4166.jpg
一発出した後は、ひっくり返してアナル側で

s-DSC_4167.jpg

s-DSC_4168.jpg
がっつり二発目。足が下になるので、腰はガンガンにふりやすいけど、かわいすぎる顔が見えないのがもったいないです。

s-DSC_4169.jpg
たっぷり射精してから、頭をなでなでして、キスをする時の多幸感が本当に大好きです。恋愛とは違うけど、とても幸せなひと時です。性欲だけでなく、不思議な精神的なやすらぎをドールとのひと時には感じます。

s-DSC_4170.jpg
最高のひとときでした。

追記 実践動画をちょっと撮ってみようと思うのですがどうでしょう?
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

りとらばさんこんにちは。らぶぬいってクオリティー高いですね!顔も良くできてますが、ちっぱいも作り込んであってロリコンとしては羨ましいですw
実践動画も期待してます!w

No title

反響を書いていただき、ありがとうございます。
らぶぬいちゃんのクォリティーは神ですね。
本当にかわいくて、飽きがきません。
実戦動画は動画加工を勉強してから、ちょっとチャレンジしてみようと思いますw
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる