FC2ブログ
2015-10-09(Fri)

ピンクのレオタードのあおいちゃんとエッチ


最近更新が遅れがちでしたが、新体操のピンクのレオタードを手に入れたので、最近ものすごくお気に入りです。ていうかメチャシコですw
なんでこんなにかわいくて、エロいのかってぐらい最高です。この衣装。
自宅だとダサい写真しか撮れないので、ちょっといいラブホではめどりしてきました。

s-IMGP2547.jpg
髪も自然な印象で撮れました。ちょっと乳首が出ている感じがたまらなく愛しいですね。

s-IMGP2548.jpg

s-IMGP2551.jpg

s-IMGP2554.jpg
ホールをセットして実践スタート

s-IMGP2556.jpg

s-IMGP2557.jpg

s-IMGP2558.jpg

s-IMGP2559.jpg

s-IMGP2568.jpg

s-IMGP2562.jpg
正常位ではめまくって。

s-IMGP2564.jpg

s-IMGP2566.jpg

s-IMGP2567.jpg
最後は騎乗位でたっぷり中出し!
かわいくって最高に気持ちいいドールセックスでした。
あおいちゃん、またやろうね!
関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる