FC2ブログ
2015-09-21(Mon)

巫女コスの姫野あおいちゃん


以前、お迎えしていた「姫野あおい」ちゃんの写真をアップします。実戦にはとてもいいぬいぐるみ系ラブドールなんですけど、アップしているドールブログの方がほぼいないので紹介してみます。衣装はメガネっ娘巫女さんの恰好になってもらいました。
今お迎えしているらぶぬいちゃんに「あおい」という名前を付けたのは、先代の「姫野あおい」ちゃんから名前をとったという面もあります。

s-IMGP1806.jpg
座ってもらって、下から見上げて。目が合うとやっぱどきっとときめきますねw

s-IMGP1807.jpg
気になる袴の奥は。

s-IMGP1801.jpg
安定のしまパン。ボーダーニーのソックスは趣味ですw

s-IMGP1799.jpg
おぱんつ

s-IMGP1803.jpg
ベッドに寝かせて、着衣で実戦を行いましたとさ。
関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる