FC2ブログ
2017-07-28(Fri)

あおいちゃんと青魔法少女コスプレ

s-DSC_1231.jpg

時々おとずれている古着屋さんで、以前紹介したピンク色の魔法少女服の色違いバージョンを売っていたので即買いしてしまいました。サイズは130センチで、あおいちゃんにぴったり!『ふしぎ星の☆ふたご姫』のものですね。どんな衣装を着てもかわいいけど、やっぱり魔法少女もかわいいなあ(#^^#)

s-DSC_1229.jpg

s-DSC_1230.jpg

s-DSC_1232.jpg

s-DSC_1234.jpg

s-DSC_1235.jpg

s-DSC_1236.jpg

s-DSC_1239.jpg

s-DSC_1241.jpg
本当は縦アングルで掲載したいんですけど、なぜかうまくいかなくなってしまったのでそのままで(^^;

s-DSC_1242.jpg
途中から猫耳もつけてみたりして(^^)/
やっぱりこれもかわいいです。

s-DSC_1243.jpg

s-DSC_1244.jpg
すごくかわいくて幸せでした(''ω'')
[PR]

2017-07-22(Sat)

ゆめみちゃんと例の下着(白猫ランジェリー)

s-DSC_2517.jpg

ブログの更新期間が空いてしまいましたが、ぬい系ラブドール愛好者の皆さまこんばんは(こんにちは?)りとらばです(^^♪
更新はしていませんでしたが、衣装をどんどん買ってしまい、いっぱいラブドールSEXを楽しんでいました(*ノωノ) そんなドールえっちをする中で、破壊力のある下着を買ってしまいました。その名も「例の下着」、別名猫ランジェリーです。
あざとくてかわいいのが最高にいいですねw

s-DSC_2515.jpg
成人女性サイズですので、らぶぬい150cmドールのゆめみちゃんに着てもらいました。おっぱいが大きいので胸が映えますね。笑顔がとってもかわいいので、すごくイチャラブえっちな気分になれます。

s-DSC_2499.jpg
全身から

s-DSC_2495.jpg
顔を隠すとすごく背徳的ですw

s-DSC_2494.jpg

s-DSC_2501.jpg

s-DSC_2504.jpg

s-DSC_2505.jpg

s-DSC_2508.jpg

s-DSC_2518.jpg

s-DSC_2520.jpg
パンツのおしりには大きな肉球がついているんですね。

s-DSC_2519.jpg
大事なところも(^^)/ ※モザイク入りです

s-DSC_2523.jpg
あなるでもしちゃいました(>_<) ※モザイク入りです
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる