FC2ブログ
2016-10-21(Fri)

あおいちゃんとチェックのワンピース2

s-DSC_5236.jpg
以前も記事を書いたお気に入りのチェックワンピースで、また写真を撮ってみました♬ 場所はラブホテルです。

s-DSC_5237.jpg

s-DSC_5239.jpg
水色しましまパンツ

s-DSC_5240.jpg

s-DSC_5241.jpg

s-DSC_5242.jpg

s-DSC_5243.jpg

s-DSC_5245.jpg

s-DSC_5246.jpg

s-DSC_5247.jpg

s-DSC_5249.jpg

s-DSC_5250.jpg
途中からメイドカチューシャもつけてみました。

s-DSC_5251.jpg

s-DSC_5253.jpg

s-DSC_5254.jpg
アップだとこんな感じです♪いつもは全然気になりませんが、接写すると結構布地がわかりますね。

s-DSC_5235.jpg
おまけ
冬野みかんさんの「ぷちきゃわ」
ロリな人だったらこのえろまんが、メチャシコでとてもオススメですw
[PR]

2016-10-08(Sat)

あおいちゃんとねこみみスク水

s-DSC_5263.jpg
ラブホテルであおいちゃんとえっちしてきた時の写真です。ずっと水着の写真ばかりですが、それは私が好きだからですw
このスクール水着は確か125サイズですが、130サイズのあおいちゃんにとっては少し小さめでした。今みると肩にくいこんじゃってますね。140サイズの方がぴったりしていると思います。

s-DSC_5262.jpg
こちらはねこみみなしバージョン

s-DSC_5260.jpg
やっぱりちょっと小さいかな

s-DSC_5261.jpg
うしろから。おしりをなでると、すべすべしてて気持ちがいいですw

s-DSC_5265.jpg
何回もやさしくキスをしました

s-DSC_5266.jpg
ちょっとずりさげて、ちっぱいなおっぱい♪

s-DSC_5267.jpg
ずらし挿入であおいちゃんとのえっちを楽しみました。ねこみみには鈴がついているので、動くとチリンチリンと音が鳴って、それも楽しい経験でした♪
2016-10-05(Wed)

あおいちゃんと水色ラブリー水着

s-DSC_8465.jpg
夏のうちに近所の服量販店で、水色のかわいい水着を買っていました。サイズは140ですが、あおいちゃんにもよくお似合いです(^^♪

s-DSC_8467.jpg
ラブリーガールって書いてありますが、本当にその通りですw Your Smile is Very Sweet.ですね。

s-DSC_8466.jpg

s-DSC_8468.jpg

s-DSC_8469.jpg
後すがた。時々バックでもエッチしていますw

s-DSC_8471.jpg

s-DSC_8472.jpg
こっそりわかるおっぱい感が好き♬

s-DSC_8473.jpg

s-DSC_8476.jpg
あそこにはまだホールは設置していません。

s-DSC_8478.jpg
実践中ですw

s-DSC_8480.jpg
顔を見てエッチをすると、すっごくかわいく思います

s-DSC_8481.jpg

s-DSC_8482.jpg

s-DSC_8483.jpg

s-DSC_8484.jpg

s-DSC_8486.jpg

s-DSC_8487.jpg
ごちそうさまでした♪
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる