FC2ブログ
2016-09-23(Fri)

あおいちゃんとピンクのちっちゃい水着

s-DSC_5228.jpg
また前にラブホテルでえっちしてきた時の写真です。今回は白ベースにピンク系のデザインです。かわいいのですが、サイズは120なのであおいちゃんには少し小さめです。

s-DSC_5227.jpg

s-DSC_5230.jpg
ほんのりわかるおっぱいと乳首が、とってもえっちで大好きですw 触り心地もすべすべでとても気持ちいです♪

s-DSC_5231.jpg

s-DSC_5232.jpg

s-DSC_5229.jpg
おまた。まだホール装着前の状態です。

s-DSC_5233.jpg
みんな大好きなおっぱい(^^♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016-09-16(Fri)

あおいちゃんとチェックのワンピース

s-DSC_6255.jpg
古着屋さんで買ってきたチェックのかわいいワンピースをあおいちゃんに着てもらったときの写真です♬

s-DSC_6249.jpg
とってもかわいくって、いつもいっぱいキスをしてしまいます。

s-DSC_6250.jpg

s-DSC_6252.jpg
パンツは青のしましま

s-DSC_6256.jpg
こうやって見ると足が長く見えますね。靴下はしましまソックス。

s-DSC_6253.jpg

s-DSC_6248.jpg

s-DSC_6254.jpg
そんな感じで

s-kari02.jpg
たっぷりえっちしちゃいました(^^♪



おまけ


s-Csdf.jpg
こんな感じでいつもずらしてやってます♪

真面目なことを書くと、「らぶぬい」はぬいぐるみなので精液やローションがついてしまうと、汚れで大変なことになってしまいます。丸洗いはできませんし(専門の業者さんならできるかもしれませんが)、せいぜい洗剤をつけた濡れたタオルと普通の濡れタオルで丁寧に拭く程度です。そういった事情があるので、ホールには必ずビニール袋をセットしてエッチを行います。いくときにもしっかり中に出しましょうw

またえっちをするときには、かならず自分自身も服を着た方が絶対に良いでしょう。えっちは思った以上に汗をかきますので、汗がらぶぬいに付いてしまうとダメージが積み重なり、寿命が短くなってしまいます。ぬい系ラブドールはシリコン系とは違った劣化がありますが、持ち主の努力と工夫により、寿命を延ばすことができます。
うちの彼女たちとも、いつかお別れの日が来てしまうかもしれませんが、それまでいっぱい大事にして可愛がってえっちして、思い出と写真を残したいと思います。
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる