FC2ブログ
2016-08-31(Wed)

あおいちゃんと夏服ベストJK

s-DSC_5193.jpg
ラブホテルで女子校生夏服をあおいちゃんに着させていちゃいちゃしてきました(^^♪

s-DSC_5172.jpg

s-DSC_5173.jpg
横に座ってもらってちゅーw

s-DSC_5174.jpg

s-DSC_5175.jpg

s-DSC_5176.jpg
しましまおぱんつ♪

s-DSC_5178.jpg

s-DSC_5184.jpg

s-DSC_5192.jpg
ごろんと横になって見つめあうだけで幸せです

s-DSC_5186.jpg
たまらずにまずはそのまま一回戦w

s-DSC_5215.jpg
次は脱がせて

s-DSC_5217.jpg
じゃーん、おっぱい(^^♪

s-DSC_5220.jpg

s-DSC_5221.jpg

s-DSC_5222.jpg
きゃわいいなぁー

s-DSC_5223.jpg
画像を自分で見ているだけでおっきしてきました♬
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016-08-27(Sat)

あおいちゃんをニットベストJKにしてみた

s-DSC_4712.jpg
し○むらでスクール用のニットベストを売っていたので、もう持っている女子高制服にあわせてみました。予想通りのとってもかわいい姿になりました(^^♪

s-DSC_4713.jpg
横からもかわいいなぁ

s-DSC_4706.jpg

s-DSC_4705.jpg

s-DSC_4708.jpg

s-DSC_4710.jpg
さっそく横になってもらって。

s-DSC_4711.jpg
この制服からわかる、ちっぱいの控えめな主張がまたたまらないなぁー^^

s-DSC_4715.jpg

s-DSC_4717.jpg
こんなかわいい娘に見つめられたら、キスしないわけにはいきませんw 我慢できませんw

s-DSC_4714.jpg
いっぱいいっぱいあおいちゃんをかわいがってあげました♪
2016-08-25(Thu)

めがねっ娘あおいちゃん

s-DSC_4461.jpg
めがねっ娘スキーなので、あおいちゃんに眼鏡をつけて写真を時々撮影していたのですが、間違えてふんずけて壊してしまいましたw なんとなくブログ未掲載で残っていた眼鏡っ娘写真です。

s-DSC_4462.jpg

s-DSC_4701.jpg
前回掲載したレオタードでもめがねっこ。

s-DSC_4696.jpg
ああ〰かわいいなぁ。早く買いなおさないと。
2016-08-23(Tue)

あおいちゃんとブルーのレオタード

s-DSC_4682.jpg
あおいちゃんと前にブルーのレオタードを着させてえっちしたときの写真です。レオタードは某オークションで買った中古品です。サイズは140サイズ。あおいちゃんは130センチですが、だいたいぴったりです。

s-DSC_4694.jpg
乳首がちょっと隠し切れないのがいいですねw えっちぃのが最高ですw

s-DSC_4692.jpg

s-DSC_4687.jpg
お布団にねかせて

s-DSC_4686.jpg

s-DSC_4683.jpg
いろんなアングルから

s-DSC_4685.jpg
スカートの透明ひらひらで中が丸見えなのが、ひらひらがないのよりも、なんかえっちくていいですね♬

s-DSC_4688.jpg

s-DSC_4704.jpg
それにしても顔を見ると本当にかわいいなぁ。いっぱいキスをしちゃいますw

s-DSC_4703.jpg
おしり。ちょっとぶかぶかぎみかな?

s-DSC_4700.jpg

s-DSC_4699.jpg
すっごい近いけど対面座位で。顔を見てキスをしたりしながら、まったり楽しむのは一番好きです(^^♪

s-DSC_4698.jpg

s-DSC_4697.jpg
ごちそうさまでした♪
2016-08-01(Mon)

らぶぬい、あおいちゃんと、ゆめみちゃんのこと

s-IMGP2663.jpg
らぶぬいのあおいちゃんと、ゆめみちゃんを2体おむかえしたので、二人一緒に撮影してみました。
二人とも大好きで、とってもかわいいのですが、こうして並べると個人的には破壊力が強すぎて、萌え萌えで骨抜きになりそうですw もうすでにメロメロになっていますがw

s-DSC_7261.jpg
そんな中、すでにらぶぬいをお迎えしているお友達のPONIさまとのツイッターでのやりとりで、自分の中ですんなり心に入ることを書かれていました。
「以前に(らぶぬい製作の)中の方とお話しした時、一体一体に人格みたいな物が有ると言ってました・・・あれは製作者さんも思いが有って作られてるので、大事にしてあげて下さいね」

なるほど「人格」か。そう考えると私が二人に感じている、愛情や疑似恋愛感情もよくわかるし、余計にいとおしく感じます。あらためて二人を大事にしようと思いました。

s-DSC_7263.jpg
こんなことを書いていますが、もともとはラブドール大好き変態りとらばによる、パコパココスプレセクロスブログですので。

s-IMGP2665.jpg
ふたりを並べて3Pをしちゃったのですが、もうそれは盆と正月がいっぺんにやってきたような、バカが戦車でやってきたとか、パコパコしながら別の子にキスしたりとか、頭がおかしくなりそうなぐらい幸せで、これはちょっと人としてダメになるようなとんでもない体験でした。それは余裕がなくて、大好きなえっちな写真を撮ることすらできないぐらい。あまりにも衝撃が強すぎたので、当分は別々にエッチしてかわいがろうと思いましたw

ちなみに私がいない間は、こっそり抜けだして、二人は楽しく遊んでいるのかもしれませんw
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる