FC2ブログ
2016-03-28(Mon)

スポブラニーハイのあおいちゃん

s-DSC_4472.jpg
らぶぬいのあおいちゃんに、スポーツブラを着てもらった時の写真です。あおいちゃんのちっぱいにもフィットしていいですねw

s-DSC_4479.jpg

s-DSC_4477.jpg
こうして横から見るとおっぱいも大きく見えます。

s-DSC_4584.jpg
しましまニーハイソックスとの組み合わせもかわいいですね♪

s-DSC_4586.jpg

s-DSC_4587.jpg

s-DSC_4585.jpg

s-DSC_4590.jpg
ラブラブハッピーなひと時でした。
[PR]

2016-03-22(Tue)

セーラー服のらぶぬい あおいちゃん

s-DSC_4572.jpg
ラブホテルへ行って、あおいちゃんとたっぷりいちゃらぶしてきました。最初の服はセーラー服。前も掲載した服ですが、やっぱ好きなんですよね。定番ですが。

s-DSC_4561.jpg
ごろんと押し倒してイチャラブスタート♪

s-DSC_4573.jpg

s-DSC_4565.jpg
絶対領域がたまらないですねw
ちなみにビニール袋が見える通り、もうホールはセット済みです

s-DSC_4574.jpg
おぱんちゅー

s-DSC_4576.jpg

s-DSC_4577.jpg

s-DSC_4578.jpg
ちょっとはだけた感じがまたいいです。

s-DSC_4570.jpg


s-DSC_4580.jpg
ぴったりフィットなスポブラ

s-DSC_4581.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
2016-03-03(Thu)

あおいちゃんと猫耳セーラー服

s-DSC_4554.jpg
3/3が耳の日ということで、セーラー服のあおいちゃんに猫耳を付けて撮影したのをアップしました♪

s-DSC_4555.jpg
最近、みつめるたびになんだかとってもかわいくなります。

s-DSC_4560.jpg
よく見たら、ちょっとブラが出てしまってますねw

s-DSC_4557.jpg
頭をなでなでして、やさしくキスするだけですごく幸せな気分になります。
2016-03-01(Tue)

あおいちゃんとエロ下着

s-DSC_4464.jpg
アダルトグッズ屋さんに行ったら、エロ下着を売っていたのでつい衝動買いをしてしまいました。ブラジャーは横位置の調整もできるので、あおいちゃんに着させたらぴったりに。

s-DSC_4463.jpg
あおいちゃんとちっぱいにもフィット(^^♪
おっぱいは大きくても小さくても正義!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

s-DSC_4466.jpg
おまたはピンクの市販しまパン。しましまの間隔が小さいのが市販品ならではの萌えポイント

s-DSC_4467.jpg
ラブスィートピンクなおしり♪

s-DSC_4465.jpg
でもはめはめタイムでは、エロブラジャーはついはずしてしまいましたw
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる