FC2ブログ
2015-12-23(Wed)

水色水着のあおいちゃんとエッチ

s-IMGP2523.jpg
水色ボーダーのワンピースタイプの水着を着させてエッチをしてみました。サイズは140だったかな?

s-IMGP2525.jpg
後ろから

s-IMGP2526.jpg
みんな大好きなおしりとあそこまわり

s-IMGP2527.jpg
ホールをセットしなくても、なんだかそそります♪

s-IMGP2528.jpg
水着の上からもわかる乳首。本物の水着なんですが、女の子に着させてもエロいんだろうなあ。

s-IMGP2530.jpg
ホールをセットして実践スタート

s-IMGP2538.jpg

s-IMGP2534.jpg

s-IMGP2540.jpg

s-IMGP2532.jpg
かわいかったなあ。ごちそうさまでした。
そろそろ年末なのでラブホで姫納めをしたいところ。
[PR]

2015-12-13(Sun)

オリエントゆいちゃんとメガネっ娘委員長プレー


メガネっ娘スキスキーなので、オリエントのドールちゃんに制服を着させて、委員長プレイをしてきました。ドールはエロエロ天使様でレンタル。場所は秘密のラブホテルです。ヘッドは「ゆいちゃん」のだったかな?

s-IMGP9751.jpg

s-IMGP9753.jpg

s-IMGP9754.jpg

s-IMGP9730.jpg

s-IMGP9731.jpg

s-IMGP9732.jpg

s-IMGP9733.jpg

s-IMGP9734.jpg

s-IMGP9735.jpg

s-IMGP9736.jpg

s-IMGP9737.jpg

s-IMGP9738.jpg

s-IMGP9739.jpg

s-IMGP9740.jpg

s-IMGP9741.jpg

s-IMGP9742.jpg

s-IMGP9743.jpg

s-IMGP9744.jpg
興奮してすごく萌えたなあ。

2015-12-04(Fri)

らぶぬい「あおいちゃん」と白ビキニ水着


あおいちゃんに、白いビキニ水着を着せてやってきました。最高にとってもかわいいです!

s-IMGP2571.jpg
場所はラブホのおしゃれルーム

s-IMGP2500.jpg

s-IMGP2505.jpg

s-IMGP2506.jpg

s-IMGP2507.jpg

s-IMGP2508.jpg

s-IMGP2509.jpg

s-IMGP2510.jpg

s-IMGP2511.jpg

s-IMGP2512.jpg

s-IMGP2513.jpg

s-IMGP2516.jpg

s-IMGP2517.jpg

s-IMGP2518.jpg
正常位とかバックとかいろいろ楽しみました

s-IMGP2521.jpg
すっぽんぽんだとこんな感じです
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる