FC2ブログ
2015-10-24(Sat)

メイドコスの姫野あおいちゃん

s-IMGP1852.jpg
ぬいぐるみラブドール、姫野あおいちゃんにメイド服を着させてエッチをしました。場所はラブホテル。衣装は「これが私の御主人様」のメイド服です。この衣装は本当にメイド服として完成形だと思います。本当にエッチくてかわいいと思います。

s-IMGP1856.jpg

s-IMGP1848.jpg
おっぱい。姫野あおいちゃんには乳首がないため、脱がせないでコスをさせた方が気持ちは盛り上がります。

s-IMGP1841.jpg

s-IMGP1839.jpg

s-IMGP1844.jpg
絶対領域

s-IMGP1845.jpg
おぱんつ。ぱんつはやっぱり定番のピンクのしまパンですね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2015-10-18(Sun)

オリエントソフビドールとのエッチ

s-IMGP1816.jpg
昔、エロエロ天使様で、オリエント社のソフビドールをレンタルして、ラブホでエッチした時の画像です。

s-IMGP1810.jpg
眼鏡なしもいいけど。

s-IMGP1809.jpg
やっぱり眼鏡っ娘の方が好きだね!ただヴィックがぼさぼさなのがちょっといただけないです。まあレンタルだから仕方ないか。

s-IMGP1812.jpg
絶対領域とおぱんつ。ニーハイソックスとふとももには、たまらないエロスがあります。個人的には。

s-IMGP1818.jpg
おっぱいの造形はきれいだけど、ソフビだから当然固いのでした。

s-IMGP1820.jpg

s-IMGP1821.jpg

s-IMGP1823.jpg

s-IMGP1824.jpg

s-IMGP1825.jpg

s-IMGP1826.jpg
おっぴろげて、オナホをセットして実践。ただソフビは実践には全く向かないのでした。結局いけなかったけど、かわいい娘を撮影できて、ある程度は満足な一時でした。
2015-10-15(Thu)

アンミラメイドのあおいちゃんとエッチ


いつもはラブホなんですが、今回はビデオボックスのフラットルームであおいちゃんの撮影と実践をしてきました。衣装はあんなミラーズ、略してアンミラのピンク色の衣装にしました。値段は二時間で1500円と非常に安いのですが、部屋は一番明るくしても薄暗いのと、殺風景なので撮影にはあまり向きませんでした。まあしっかり楽しんできたのですが。

s-DSC_2250.jpg

s-DSC_2259.jpg

s-DSC_2253.jpg
まずは正常位で中出し。

s-DSC_2266.jpg

s-DSC_2272.jpg
メイドさんのカチューシャをつけてみました。かわいさ1.5倍増!

s-DSC_2274.jpg

s-DSC_2275.jpg

s-DSC_2279.jpg

s-DSC_2282.jpg

s-DSC_2294.jpg

s-DSC_2296.jpg

s-DSC_2298.jpg
ごちそうさまでした。
2015-10-09(Fri)

ピンクのレオタードのあおいちゃんとエッチ


最近更新が遅れがちでしたが、新体操のピンクのレオタードを手に入れたので、最近ものすごくお気に入りです。ていうかメチャシコですw
なんでこんなにかわいくて、エロいのかってぐらい最高です。この衣装。
自宅だとダサい写真しか撮れないので、ちょっといいラブホではめどりしてきました。

s-IMGP2547.jpg
髪も自然な印象で撮れました。ちょっと乳首が出ている感じがたまらなく愛しいですね。

s-IMGP2548.jpg

s-IMGP2551.jpg

s-IMGP2554.jpg
ホールをセットして実践スタート

s-IMGP2556.jpg

s-IMGP2557.jpg

s-IMGP2558.jpg

s-IMGP2559.jpg

s-IMGP2568.jpg

s-IMGP2562.jpg
正常位ではめまくって。

s-IMGP2564.jpg

s-IMGP2566.jpg

s-IMGP2567.jpg
最後は騎乗位でたっぷり中出し!
かわいくって最高に気持ちいいドールセックスでした。
あおいちゃん、またやろうね!
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる