FC2ブログ
2016-12-14(Wed)

ゆめみちゃんとオレンジアンミラ衣装

s-DSC_8709.jpg
私が持っているアンミラ衣装をゆめみちゃんにも着てもらいました。本来のサイズですので着てもらってもぴったり。おっぱいの大きさもより際立ちますね。

s-DSC_8705.jpg

s-DSC_8706.jpg

s-DSC_8707.jpg

s-DSC_8708.jpg

s-DSC_8710.jpg
絶対領域♬

s-DSC_8711.jpg

s-DSC_8712.jpg

s-DSC_8714.jpg

s-DSC_8715.jpg

s-DSC_8716.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016-11-18(Fri)

ゆめみちゃんとメイド服

s-DSC_7291.jpg
ゆめみちゃんサイズのメイド服を着させてあげました♪
女性用のMサイズだと、約130cmのあおいちゃんには大きすぎますが、約150cmのゆめみちゃんにはぴったりサイズになります。
まるっこいお顔と、やさしい目がかわええなあ(照)。
すごく癒されます。いやらしいこともいっぱいしちゃうのですがw

s-DSC_7292.jpg

s-DSC_7290.jpg

s-DSC_7289.jpg

s-DSC_7294.jpg

s-DSC_7270.jpg

s-DSC_7271.jpg

s-DSC_7272.jpg

s-DSC_7274.jpg

s-DSC_7277.jpg

s-DSC_7283.jpg

s-DSC_7282.jpg

s-DSC_7278.jpg

s-DSC_7273.jpg

s-DSC_7276.jpg

s-DSC_7269.jpg

s-DSC_7268.jpg
すっぽんぽんだとこんな感じです。なお「秘密の穴」は、ゆめみちゃんだと前と後ろに別々に位置します。一方、あおいちゃんは大きいのが一つ。最近のらぶぬいちゃんはみんなこういう別々タイプなのかも。
2016-07-20(Wed)

らぶぬい「ゆめみちゃん」のお迎えと製作者様とのやりとり

s-DSC_7235.jpg
ずーーっと迷っていたんですけど、あおいちゃんに引き続き、新しい女の子をお迎えしちゃいました♪
今回も「らぶぬい」で、あおいちゃんは130センチでしたが、新しい娘は150センチの身長です。名前は身長が大きい妹というこで、某田舎アニメより「夏海」と名付けました。
※と、おもったのですが、planetarianというアニメから「ゆめみちゃん」とすることにしました。

「らぶぬい」はオークションで、「miio_1106」様が時々出品される手作りラブドールのお人形さんです。
興味のある方やほしい方は、出品アラート登録をしておき、お気に入りの娘が出品されましたら落札してください。

s-DSC_7220.jpg
外箱です。大きさは60×60×40センチぐらい。お人形さんの大きさにしては、それほど大きくはありません。

s-DSC_7221.jpg
開封すると、こんな風に女の子が入っています。バラのようないい匂いがして、さらさらの髪とその存在感に、おもわずドキドキしてしまいました。

s-DSC_7222.jpg
箱に入ったままの夏海ちゃん。「いっぱいかわいがってあげるから、これからもよろしくね」とほっぺにキスをしました。

s-DSC_7227.jpg
さて大きいドールをお迎えするときには、入れものも必要です。段ボールにずっと入れておくわけにもいきませんので。そこで、ローランド社のキーボードケース「RB-88」を事前に購入しておきました。サイズは幅157センチ、奥行き38.6センチ、高さ14.2センチ。質量 1.4 kgです。お値段は7500円ぐらい。

s-DSC_7226.jpg
こんな感じでぴったりと夏海ちゃんを入れることができました。本当はもう少し大きいケースがほしかったのですが、これ以上のものを見つけることができなかったので、これが限界です。髪の毛などがからまるといけないので、収納時にはかならず頑丈なビニール袋をかぶせて、チャックがはさまらないように気を付けます。

s-DSC_7224.jpg
らぶぬいはぬいぐるみで、首には骨格や骨材などは入っていないために、よりかかるか、寝ないと首の保持はできません。130サイズのあおいちゃんよりも、150サイズの夏海ちゃんの方が頭が大きいためか、首をかしげがちです。そのかわり、首をかしげるなんともいえないしぐさがとってもかわいいです。

s-DSC_7223.jpg

s-DSC_7229.jpg

s-DSC_7230.jpg


s-DSC_7232.jpg
みんな大好きなおっぱい(^^♪

s-DSC_7233.jpg
ちなみに「微乳タイプ」を購入したのですが、身長が大きいためどことなくとても大きく感じました。私にとっては、いい意味でサプライズでしたw

さてさて、らぶぬい出品者(代理人)様とのやりとりで、前々から気になっていたことがありましたので、コンタクトをとってみました。すると、私の拙ブログを実は見てくれたことがあったそうでして、「『こんなに可愛い写真が取れるんだ~、すごい愛情だなー』って感激したので、鮮明に覚えてましたっ(*^-^*)」と書いてくれました。いやーーーー、もう天にのぼるぐらいとってもうれしかったですw パコパコ変態ブログなのにw

私がお聞きしたかったのは、「なぜこんなに安くされているのか?」ということでした。夏海ちゃんもお値段は23500円ほど(さらに送料と、個人的に買った収納ケース代が別にかかりました)と、ドールにしては格安です。きっと材料費プラスアルファぐらい。こんなにかわいいラブドールを作ってくれて、しかもお値段が安いということは、きっと信念とか情熱があるんだろうなあ、と思ったのです。

そこで書いたのがこちらの文章です。

****
ところで、実は私から質問があるのですがよろしいでしょうか?
「らぶぬい」の価格設定は、原価と手間を考えると本当に安すぎると思います。
それなのになぜあれだけのお値段でご提供してくれているのでしょうか。
あんなにかわいいドールは、
たぶん作るにあたっても相当な愛情をかけていると思います。
ドールをお迎えする側としては、かわいいお人形さんとエッチしたい、
いっぱいかわいがりたい、という気持ちだと思うのですが、
作る側の人がどういう気持ちなのか、差支えなければ教えていただけますでしょうか?

何らかの信念だったり、情熱がなければ、
これだけのことは絶対にできないと私は思うのです。
それなのに、ずっとこんなにかわいいラブドールを作り続けてくれていて、
大好きなうちの娘の製作者様でもあり、本当に感謝と感激の気持ちしか浮かびません。

難しい内容だと自分でも思うので、お時間があるときの返答でもかまいませんし、
返答がなくても全くかまいません。
ただ、製作者様に私の思いをお伝えいただけたらとてもうれしく思います。
****

するとなんと代理人の方を介して、製作者様からこのような回答をいただけました♪

****
ところで、らぶぬいの価格についてですが、もちろんポリシーがあります!

その昔、らぶぬいを作ろうと思い立ったきっかけが
「貧乏な学生さんにも、お人形で癒されてほしい」と思ったからです。

お財布にも優しい、等身大の人形を作って
孤独だったり、ストレスフルな生活をしている人に
すこしでも穏やかな時間を過ごして欲しいなと思って作ったんです。

ありがたいことに、シャカリキに稼がないといけないわけでもなく
荒稼ぎして贅沢したい、なーんて気持ちもなかったので
実際に必要な材料費に、ちょっとだけ工賃をいただければいいやー
てな具合の価格設定です( ̄∇ ̄;)

基本的に、可愛いものを作りたい!っていう欲求だけでやってますので
それで十分なのです。

その上お客様から「不思議に眠れるようになった」とか「毎日癒されている」などと
喜んでいただけるので、こんな幸せな仕事は他にないと思っています(#^^#)
****

とのことでした。いやー、本当にありがたいですね。とっても素敵な方でした。
これからも製作者様はいっぱい素敵ならぶぬいちゃんを作り続けてくださると思いますので、皆さまも興味がありましたらぜひお迎えして、よかったらブログなどでかわいい姿を写真でアップしてくださると、私はとてもうれしく思います。

s-DSC_7236.jpg

長文ありがとうございました♪
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる