FC2ブログ
2016-01-10(Sun)

眼鏡っ娘オリエントドールとのひと時


年明け一回目の更新ですが、あらためて今年もよろしくお願いします。といっても画像のストックが切れかけているので、また写真を撮りにいかないと。やることはやっているんですけどねw

さて、エロエロ天使様でお借りしたオリエントのドールちゃんとのひと時です。
やっぱり大好きなメガネっ娘モードです。

s-12.jpg

s-IMGP9068.jpg

s-IMGP9069.jpg

s-IMGP9079.jpg


s-IMGP9063.jpg

s-IMGP9062.jpg

s-IMGP9070.jpg

s-IMGP9074.jpg

s-IMGP9083.jpg

s-IMGP9085.jpg

s-IMGP9087.jpg

s-IMGP9090.jpg

s-IMGP9088.jpg

s-11.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015-12-13(Sun)

オリエントゆいちゃんとメガネっ娘委員長プレー


メガネっ娘スキスキーなので、オリエントのドールちゃんに制服を着させて、委員長プレイをしてきました。ドールはエロエロ天使様でレンタル。場所は秘密のラブホテルです。ヘッドは「ゆいちゃん」のだったかな?

s-IMGP9751.jpg

s-IMGP9753.jpg

s-IMGP9754.jpg

s-IMGP9730.jpg

s-IMGP9731.jpg

s-IMGP9732.jpg

s-IMGP9733.jpg

s-IMGP9734.jpg

s-IMGP9735.jpg

s-IMGP9736.jpg

s-IMGP9737.jpg

s-IMGP9738.jpg

s-IMGP9739.jpg

s-IMGP9740.jpg

s-IMGP9741.jpg

s-IMGP9742.jpg

s-IMGP9743.jpg

s-IMGP9744.jpg
興奮してすごく萌えたなあ。

2015-10-18(Sun)

オリエントソフビドールとのエッチ

s-IMGP1816.jpg
昔、エロエロ天使様で、オリエント社のソフビドールをレンタルして、ラブホでエッチした時の画像です。

s-IMGP1810.jpg
眼鏡なしもいいけど。

s-IMGP1809.jpg
やっぱり眼鏡っ娘の方が好きだね!ただヴィックがぼさぼさなのがちょっといただけないです。まあレンタルだから仕方ないか。

s-IMGP1812.jpg
絶対領域とおぱんつ。ニーハイソックスとふとももには、たまらないエロスがあります。個人的には。

s-IMGP1818.jpg
おっぱいの造形はきれいだけど、ソフビだから当然固いのでした。

s-IMGP1820.jpg

s-IMGP1821.jpg

s-IMGP1823.jpg

s-IMGP1824.jpg

s-IMGP1825.jpg

s-IMGP1826.jpg
おっぴろげて、オナホをセットして実践。ただソフビは実践には全く向かないのでした。結局いけなかったけど、かわいい娘を撮影できて、ある程度は満足な一時でした。
2015-09-10(Thu)

オリエント社ラブドール愛ちゃん

エロエロ天使様で、オリエント社のラブドール「愛」ちゃんの撮影をしたときの写真をアップします。ボディはシリコンボディのセパレートタイプ。顔が「愛」ちゃんのものです。水着はお店でつけてくれたものです。思えば当時から水着フェチだったのかもw

s-IMGP2678.jpg

s-IMGP2669.jpg

s-IMGP2670.jpg

s-IMGP2671.jpg

s-IMGP2676.jpg

s-IMGP2675.jpg

s-IMGP2673.jpg

s-IMGP2679.jpg



2012-03-07(Wed)

メイドのキララちゃん2

s-IMGP8781.jpg
チラリズムおぱんつ

s-IMGP8777.jpg
絶対領域~

s-IMGP8782.jpg
そしてオナホール。あくまでオナホール。絶対にオナホ。
お人形さんにオナホをくっつけただけだからね!!!

追記:でも実はこの時、精神的にはすごく満足できたのですが、いくことはできませんでした。着替えはスムーズにできましたが、ソフビタイプでの実践はちょっと難しいと思います。ただ被写体としては最高ですね。
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
今はらぶぬいの「あおいちゃん」と暮らしている一ラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる