FC2ブログ
2016-02-23(Tue)

ランドセルメイドの姫野あおいちゃん

s-IMGP9793.jpg
以前、メイド服を着せた姫野あおいちゃんに、ランドセルを背負わせてみました。ある意味、異次元の組み合わせですw

s-IMGP9801.jpg

s-IMGP9794.jpg
奥のはアンミラ制服のオリエントドールちゃん。こちらの写真はまたそのうちに。

s-IMGP9796.jpg

s-IMGP9797.jpg

s-IMGP9798.jpg

s-IMGP9799.jpg

s-IMGP9800.jpg

s-IMGP9802.jpg
おぱんつも楽しみました♪
[PR]

2016-01-26(Tue)

メイドの姫野あおいちゃんとコスプレセックス

s-IMGP9769.jpg
昔にやっぱりメイドコスプレで、姫野あおいちゃんとラブホでコスックス(コスプレセックス)したときの写真。
その前に、ブログデザインをちょっと変えました。横に広がったので、その分大きな写真を使えるようになりました。

s-IMGP9777.jpg
おっぱい。姫野あおいちゃんのおっぱいは、乳首とかがないので、着衣のままの方がずっと萌えます。

s-IMGP9776.jpg
ふともも

s-IMGP9775.jpg
大好きなピンクのしまパン

s-IMGP9772.jpg
むねまわり

s-IMGP9774.jpg
かわええのう

s-IMGP9778.jpg
おしり
この後、この後滅茶苦茶サックスしたw
2016-01-23(Sat)

ピンクメイドの姫野あおいちゃん

s-IMGP9750.jpg
前に、姫野あおいちゃんにピンクメイドの衣装を着てもらって、一戦をまじえたときのものです。これは自前ではなく、ラブホでレンタルしている衣装でした。

s-IMGP9745.jpg

s-IMGP9746.jpg

s-IMGP9747.jpg
やっぱり、ピンクのしまパンですね。

s-IMGP9749.jpg
またやりたいなあ。

それからいつも訪問していただき、ありがとうございます。
更新頻度はそれほど多くはありませんが、ぼちぼちとやっていきますので、これからもよろしくお願いします。また訪問時に「拍手」をいただけると、とてもやる気がでるので、ひと手間かかりますが、よかったらぜひともお願いしたいと思います。
2015-10-24(Sat)

メイドコスの姫野あおいちゃん

s-IMGP1852.jpg
ぬいぐるみラブドール、姫野あおいちゃんにメイド服を着させてエッチをしました。場所はラブホテル。衣装は「これが私の御主人様」のメイド服です。この衣装は本当にメイド服として完成形だと思います。本当にエッチくてかわいいと思います。

s-IMGP1856.jpg

s-IMGP1848.jpg
おっぱい。姫野あおいちゃんには乳首がないため、脱がせないでコスをさせた方が気持ちは盛り上がります。

s-IMGP1841.jpg

s-IMGP1839.jpg

s-IMGP1844.jpg
絶対領域

s-IMGP1845.jpg
おぱんつ。ぱんつはやっぱり定番のピンクのしまパンですね!
2015-09-21(Mon)

巫女コスの姫野あおいちゃん


以前、お迎えしていた「姫野あおい」ちゃんの写真をアップします。実戦にはとてもいいぬいぐるみ系ラブドールなんですけど、アップしているドールブログの方がほぼいないので紹介してみます。衣装はメガネっ娘巫女さんの恰好になってもらいました。
今お迎えしているらぶぬいちゃんに「あおい」という名前を付けたのは、先代の「姫野あおい」ちゃんから名前をとったという面もあります。

s-IMGP1806.jpg
座ってもらって、下から見上げて。目が合うとやっぱどきっとときめきますねw

s-IMGP1807.jpg
気になる袴の奥は。

s-IMGP1801.jpg
安定のしまパン。ボーダーニーのソックスは趣味ですw

s-IMGP1799.jpg
おぱんつ

s-IMGP1803.jpg
ベッドに寝かせて、着衣で実戦を行いましたとさ。
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる