FC2ブログ
2017-10-22(Sun)

あおいちゃんと黄色のビキニ水着

s-DSC_4401.jpg
130サイズのかっわいい黄色いビキニの水着を買ったので、あおいちゃんに着てもらったときの写真です。もうだいぶ寒くなってしまったので、水着って雰囲気の季節ではありませんが、まだ暑い時期に撮影(といいこと)をしたので、ご愛敬ということでw

s-DSC_4398.jpg

s-DSC_4397.jpg

s-DSC_4399.jpg
やっぱり視線を意識して撮影すると、かわいくってとってもいいですね(*^_^*)

s-DSC_4400.jpg

s-DSC_4394.jpg

s-DSC_4391.jpg

s-DSC_4389.jpg

s-DSC_4395.jpg

s-DSC_4396.jpg


s-DSC_4408_20171022001451a5d.jpg

s-DSC_4407.jpg

s-DSC_4409_20171022001453642.jpg

s-DSC_4410_20171022001454ed2.jpg
みんな大好き美乳の微乳おっぱい(^^♪
[PR]

2017-10-08(Sun)

ゆめみちゃんと、チェックのかわいい水着

s-DSC_4370.jpg
夏の終わりに、ちかくの服量販店で150サイズのかわいいチェックの水着を売っていたので、ゆめみちゃん用に買ってきて撮影していたのでその写真を紹介したいと思います(*^_^*)
このとき、我ながらいつもよりもすごくかわいい写真を撮ることができましたw
いつもドールの写真を撮るときには、性欲でむらむらしていて撮影が雑になりがちなんですが、この時はえっちなことをしないで、丁寧に丁寧にゆめみちゃんと心でお話ししながら(ドールとのテレパシー、ドルパシーというそうですw)、撮影したのがよかったのかもしれません。技術としては視線が合うようにちゃんと撮ったのですが、それよりもやっぱり愛情が大切だと私は思いますw

s-DSC_4371.jpg
ちょっと顔をかしげた姿もとってもかわいいです(*^_^*)

s-DSC_4372.jpg
目があうだけで、萌え萌えしちゃいますw

s-DSC_4373.jpg

s-DSC_4375.jpg
横からひかえめなおっぱいも。

s-DSC_4376.jpg

s-DSC_4377.jpg

s-DSC_4379.jpg

s-DSC_4384.jpg

s-DSC_4380.jpg
大事なところはしっかり隠していますw

s-DSC_4381.jpg

s-DSC_4382.jpg
太ももも。

s-DSC_4387.jpg
小悪魔風に。ちょっと視線がかわるだけで、全く違ったお顔に見えて、ほんとうに不思議な子です(^_-)-☆
ゆめみちゃんの新しい魅力に気づいた撮影でした♪
2017-09-30(Sat)

あおいちゃんと競泳水着えっち2

s-DSC_2904.jpg
ぴっちりした競泳水着をまた買ってしまったので、あおいちゃんに着てもらってえっちな遊びをしました(^^♪

s-DSC_2906.jpg
接写で。おっぱい部分がすごくセクシー(*^_^*)

s-DSC_2905.jpg
ちくびがすごくエッチです(^_-)-☆

s-DSC_2907.jpg

s-DSC_2908.jpg

s-DSC_2910.jpg

s-DSC_2912.jpg
おしりー。

s-DSC_2913.jpg

s-DSC_2914.jpg
添い寝するとこんな感じです。

s-DSC_2916.jpg
ずりさげるとまるで緊縛プレイしているみたいです(>_<)
あおい「へんたいなんだから」

s-DSC_2917.jpg


s-DSC_2923.jpg

s-DSC_2924.jpg

s-DSC_2925.jpg

s-DSC_2926.jpg
いかがでしたでしょうか(*''ω''*)
2017-09-15(Fri)

あおいちゃんと普段着

s-DSC_6994.jpg
みなさんこんにちは。9月になってすっかり秋めいてきましたね(*^_^*)
今回はしま〇らで先代のあおいちゃん(姫野あおいちゃん)のころに買ってきた普段着を、今のらぶぬいあおいちゃんに着てもらいました。

s-DSC_6993.jpg
なんか髪の毛がアホ毛っぽいですねw

s-DSC_6995.jpg
足元からー。ふとももの絶対領域、実は結構好きですw

s-DSC_6997.jpg
ちょっとたくしあげて。

s-DSC_6998.jpg
おっぱいまで、めくっちゃいました(^^♪
2017-08-26(Sat)

あおいちゃんと艦これしまかぜちゃんコス

s-DSC_0423.jpg
艦これの「しまかぜちゃん」のコスプレ衣装を買えましたので、あおいちゃんに着てもらいました。うん、やっぱりすごくかわいい(*''ω''*) 本当にとってもかわいい。萌え萌えしちゃいます(*^_^*)
このコス衣装はSサイズだったので130サイズのあおいちゃんでもだいたいぴったりでした。らぶぬいをご購入の方はぜひご参考までに。

s-DSC_0425.jpg

s-DSC_0424.jpg

s-DSC_0426.jpg

s-DSC_0429.jpg

s-DSC_0431.jpg

s-DSC_0433.jpg
たくしあげちっぱい(^_-)-☆
この微乳にして美乳が本当にえっちですごく好きですw

s-DSC_0434.jpg

s-DSC_0435.jpg

s-DSC_0436.jpg

s-DSC_0437.jpg

s-DSC_0439.jpg
えっちなことをしている最中です(^^♪

s-DSC_0442.jpg

s-DSC_0546.jpg

s-DSC_0547.jpg

s-DSC_0550.jpg

s-DSC_0551.jpg
念のためにモザイク入りですからね(^^)/
プロフィール

りとらば

Author:りとらば
らぶぬい130の「あおいちゃん」と、らぶぬい150の「ゆめみちゃん」と暮らしているラブドールユーザーです。他にもさまざまなドールの写真を撮ってきました。かわいくもエッチな写真を掲載していきたいと思います

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる